文字:







  行間:
  表示色:
COUNTER2056423

検索フォーム

上記の枠にキーワードを入力して[検索]を押してください。

 
 

Webex Meetings によるオンライン研修

◆ Webex Meetings を用いたオンライン研修に参加する際は、下記のURL(令和6年4月以降)からご参加ください。
https://edu-c-news.webex.com/
(ここをクリック)

※「サインイン」は不要です。
※別途通知された【ミーティング番号】と【パスワード】が必要になります。
令和6年4月からURLの一部が変更されました。
 
学び続ける教師のために
 
 「学び続ける教師のために」を作成しました。
 令和5年度版からは、デジタルテキストでの配付となりました。
 各ページの記載内容の参考となる法令、通知等の名称(パソコンのマークで表記)にリンクを貼り、閲覧できる外部サイトに接続するように設定しています(令和6年2月28日現在)。
 このような資料と合わせて学ぶことにより、深い学びにつなげてください。


  

 ↓↓↓令和6年度版は、下のキャビネットからダウンロードが可能です。
 

令和6年度「学び続ける教師のために」ダウンロード

過年度のデータは、以下のキャビネットからダウンロードできます。
(リンクは、令和4年12月22日現在のもので、リンク切れのものがあります。)
 

令和5年度「学び続ける教師のために」ダウンロード

 フォルダ
名前
サイズ
 

令和5年度「学び続ける教師のために」変更箇所朱書版 ダウンロード

PAGE TOP